カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Baby☆Star
カテゴリ: 日々
091129_2346~01
ベビースターのチーズ味。
とうとうベビースターの域を超えてしまいました(自分的に)
ハマってしまって数週間で何回買ったか分かりません・・・orz
チーズ系の物が好きな人にはオススメ!
30円だしコンビニでもよく見かけるので試してみてね。

今日もこれ食べてライブに挑みますぜ!
編集 / 2009.11.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
地元で気になっていた場所。
カテゴリ: 日々
Saclass(サクラス)戸塚がオープンしたので様子見に行ってきたよ。
http://www.saclass-totsuka.jp/index.html

いやー、日曜なのもあって凄い人、人、人!!
レジ待ち行列、入場整理している店舗なんてのもありました。
戸塚でこんなに活気があるのを見たのは何年ぶりだろう。
これで駅ビルがオープンしたらどうなる事やら・・・

帰りがけに"STICK SWEETS FACTORY"で家族にお土産を買いました。
091129_1616~01
全部オレが食おうかな(笑)
編集 / 2009.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
霞んで見えたランドマーク(笑)
カテゴリ: 日々
NOBORUくんがランドマークのブログを書いていたのでオレも(笑)

ここ最近、とある計画でみなとみらいに来ています。








なんと、実家が新築になるのですよ!!!

それで新居の打ち合わせでみなとみらいへ。

楽しみでしょーがないが、これから半年程忙しくなりそうだ。

P1020122+.jpg
P1020121+.jpg
編集 / 2009.11.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新しい家族。
カテゴリ: 日々
どうも、おさぼりクソ野郎のMASAです(笑)
何があってもブログぐらいちゃんと更新しなきゃなぁと思う最近。

自分的に大きなニュースがありました。
先日、家に新たなワンちゃんが来ました!
名前はメイ(♀)(甲斐犬と柴犬のミックス)。
まだ3ヶ月の子犬ですが、やんちゃで困ってます。
ゲージを何度も乗り越えて脱走するわ、いろんな物を噛みまくって大変なヤツです。

P1020138+.jpg

休みの日には外に慣れるさせるために逗子マリーナ周辺へドライブ。
前々から行ってみたかったご飯屋さん"めしやっちゃん"へ行ってきました。
P1020143+.jpg
かつおユッケ丼 980円 めちゃウマ!!
今度はシラス丼を食べたい!

P1020160+.jpg
ここ日本?
P1020145+.jpg
行儀悪いの~(笑)
編集 / 2009.11.14 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
