カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
企画ライブ終了~!
カテゴリ: ライブ
2009年6月27日(土) F.A.D YOKOHAMA

"honda-S × 影武者 presents!!"
「狂焔 / KYO-EN」

honda-S / 影武者 / Leap / MARS /
DUAL CUSTOM / Nether Under Euphoria

----------------

無事終了しました!
遊びに来てくれた人たちありがとう!
一緒に出演してくれたバンドさんありがとう!

どのバンドもサイコーにカッコよかった!!
うちらトップバッターで正解だったな(笑)

取り仕切ってくれたSamo氏・Djiro氏はさぞかし疲れてるだろう。
ホントにお疲れさま!!


いやぁ~、それにしても、ちかれたわ~


打ち上げが終わったあとに、
みんなを車で送り届ける途中でおしゃべりしてたら、朝の4時なんですものw

ま、でも楽しかったんで無問題(笑)

また気持ち入れ直してがんばろー。

090627_1744~01
おまけのシン。
編集 / 2009.06.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
土、日と
カテゴリ: ライブ
2009.06.20 新横浜Bell's

土曜はライブでした!

いやぁ、危なっかしいライブだったな。

シンが仕事でリハーサルに出られないだけなら仕方ないが
まさか、電車が止まって到着がライブのスタート時間になるとはね・・・(笑)

途中、動揺がうつったのか、
マイク氏の音が原因不明で出なくなってしまったり(笑)

自分が曲の出だしを間違えたり

ラジバンダ・・・(ry

まぁ、そんな日もあるかww

-------------
でもって、日曜は前から予定していたノボとの野球観戦。
横浜スタジアムでベイスターズvsソフトバンク。

まいったよ(笑)

その日は朝から雨だったので
試合は中止になるのかと思いきや決行。

ずぶ濡れ状態で観戦していました。
5対0で負けちゃうし。

090621_1642~01
そしてベイスターズファンなのにソフトバンク側。
チケットが取れなかったのよw
静かに応援していました。
編集 / 2009.06.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
LOST season3
カテゴリ: 日々
つ・い・に、
昨日深夜から地上波で放送開始したのだ。


やほー!!


DVDで見ている人にとっては、「なぁーんだ」って話ですね。

本当はオレもDVDで見たいんだけど、
廃人化することが目に見えているので(笑)

週一回のペースがちょうどいい。

あとは今までストーリーの予想をたくさん裏切られているので
カオスな展開にならないことだけ願いたい。

まぁ、すでにカオスなニオイをさせているのだが・・・w
編集 / 2009.06.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人間の体って不思議。
カテゴリ: 日々
自爆事故(笑)から一夜経ってみて
体に異変が・・・


なぜか全身筋肉痛。


どうやら、とっさの状況で眠っていた力が開放されたらしい。


これが火事場の馬鹿力なのか(笑)
(間違って火事場のクソ力と書きそうになったw)
編集 / 2009.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
不運って続くんだ・・・
カテゴリ: 日々
今日はライブ前最後のスタジオ。
スタジオ前にボーカルのミックス作業。

そこまでは順調だった・・・

スタジオ後にミックスの途中経過をメンバーに確認してもらおうと
原付で自宅へ移動しようとしたその時!!

原付がいきなり暴走!!
制御不能!!
ウイリー!!
がしゃーん!!

すっころんだ・・・

右肘痛打→アザに。
ギターの塗装が欠ける。

何が起こったのか一瞬分からなかった。

それでも気を取り直して自宅へ移動。
ミックスのデータをメンバーに聴いてもらおうと
保存してあるファイルを開こうとしたら・・・

「原因不明のエラーがおきました。」
何度トライしてもエラーを返すばかりで開けない。

終わった・・・

前にバックアップしたデータから復元するしかないや。
かなり作業が戻されるのであった。

今日は立ち直れないな(笑)
090613_1956~01
塗装が欠けたギターの図w
編集 / 2009.06.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
