カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
二夜連、ニヤ練
カテゴリ: 日々
金・土と二夜連続でニヤニヤ練習してきましたよ~(爆)

金曜は自分の新曲作りをノボに協力してもらい、
少しずつ面白い方向に進んでしまったが、ヒントをつかめた。
完成までは遠いけどね。やれるだけやってみよう。

そしてお肉食べた。
090529_2100~01
危うくノボの手まで網に乗せるところだったぜぃww
ドラマー人生がここで終わってしまったら目も当てられない(笑)

お店はシンに教えてもらった焼肉ざんまいって所。
リーズナブルかつ旨い。さすがだw

土曜は全体でのスタジオ。
マイクの新曲もなかなかの苦戦を強いられているが、きっと大丈夫。
息抜きに即興でやったJK・フリーキーのエセ"ボサ・ノヴァ"バージョンが良かった。
最近ノボが"ボサ・ノヴァ"を聴いているそうな。
そう、"ボサ・ノヴォ"(笑)

今日の一曲。
JK (エセ・ボサver.)
注:演奏はテキトーですw
編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
俺たちアウトドアー!?
カテゴリ: 日々
昨日はNOBOが故郷へ帰省だったので
旧三匹が集合して別プロジェクトの進行を。

近所の総合公園へ
アコなスティックを練習に。

001
う~ん、あーでもない、こーでもない。
002
さて、練習も終わったし移動するか。
003
ねこちゃん、こっち見んな!
004
こっち見んなぁぁああー!!


と、いうわけで(笑)
ノリで路上やってきました。
編集 / 2009.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゲーリー・グッドリッジなのか、ゲーリー・オブライトなのか
カテゴリ: 日々
タイトルで察してくれたひと、ありがとう(笑)

そう、おなかの調子が最悪なのです。
日曜の夜から今も継続中で・・・orz

生まれて初めてのビッグウェーブ(笑)

昨日初めて仕事を早退しました。
今朝病院に行ったらウイルス性腸炎とのこと。
早く直したい~。

みなさんも体には気をつけてね。
編集 / 2009.05.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新曲を増やせ
カテゴリ: 日々
昨日はスタジオ。

マイクの新曲「マイク真木(仮)」が(笑)ようやく曲らしくなってきた。
長くネタの段階が続き、それでも曲にしたい衝動は5人とも薄れることなく今に至る。
毎回の試行錯誤でアレンジが目まぐるしく変わり、
名曲になりそうな予感がする。(自分達で言うな!w)

その後はワタシの曲も控えているのでメンバー覚悟してくれよなw

帰宅後、深夜放送していたサマソニ特番に釘付けになってしまった。
通年は2日間開催のところ、今年は10周年で3日間開催するそうな。
観たいアーティストは山ほど。
誰か私をサマソニに連れてって!

今日の一曲 Falling Up - Bittersweet
編集 / 2009.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨晩の出来事。
カテゴリ: 日々
久しぶりの友達と飲んできました。

5月2日のRayZiさんのライブを話したら・・・
カラオケで突然ROUAGEの「月のながめかた」のイントロが!

http://www.youtube.com/watch?v=IUO_cwi7RJQ

影武者界隈でROUAGE人気が急上昇!?
編集 / 2009.05.11 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
