カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ありがとう、さようなら。 -MASA-
カテゴリ: 日々
ここで書くべき内容か非常に迷いましたが書こうと思います。

昨日、sinブログで度々登場していた影武者のマスコット犬"ヴェリー"が亡くなりました。

3月で17歳でした。最期を看取ってあげることができました。

オレの部屋を自分の部屋だと勘違いしていて、毎日一緒だった。

たくさん書きたいことはあるけれど悲しくなるからやめる。

またどこかで会おうね。
編集 / 2009.01.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ためになるなぁ~ -MASA-
カテゴリ: 日々
昨日のFADでのライブ、ありがとうございます!
そしてお疲れさまでした!

出演バンドが7組という長期戦wなので
観る方も出る方も大変だったと思います。

それでも自分としては、どのバンドもかっこいいので疲れなかった。

特に"Humans Oul "さんには殺られました(笑)
久しぶりに「ありえない!!」って感じた。

巧すぎます。凄すぎます。

演奏面はもちろんのこと、パフォーマンス、サウンド
どれを取っても今の自分達は敵わないorz

これが差なのかと思ったと同時に、
越えられない壁をよじ登るしかないとも思った。
編集 / 2009.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おめよろ! -MASA-
カテゴリ: 日々
遅くなりましておめでとうございますm(_ _)m
年を明けてやっと身の回りが落ち着いてきました。

毎年そうなんだけど、今年こそは勝負の年になりますように。
去年はちょこっとラジオに進出したりバンドにとって良いことはありましたが
それだけでは物足りないゾw

音楽活動してきた証がたくさん欲しい。

貪欲に、貪欲に(笑)


あっ!来週12日のライブぜひ来て下さい!
自分達よりカッコイイバンドが目白押しなのでw
僕らは前説(笑)トップの17時30分出演です。
よろしく!!
編集 / 2009.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
