カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょっと町田へ -MASA-
カテゴリ: 日々
先日、ノボと二人で新曲の仮ドラムを録音してきたよ!

録音する際にエンジニアさんに付いていただき、
自分もギターを一緒に演奏しながらの録音でした。

録音中もいい雰囲気で演奏でき、すごくやりやすかった。
仕上がりも予想以上、カッコイイ!!
ノボも満足してくれたみたいで何よりです。

そんで帰りにプチ打ち上げ(笑)
ファミレスにチーズフォンデュがあったなんて知らなんだ。
081215_1713~01
手軽に食べられるのはいいね!
チーズが濃厚でうまかったけど、
暖める用の固形燃料の火が弱くてアツアツにならなかったorz
編集 / 2008.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょwおまwww
カテゴリ: 日々
これはドイヒー過ぎるww
別件でYouTubeを探ってたらこんなモンが・・・

吉幾三featuringマキシマムザホルモンを見よ!!
編集 / 2008.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいまん! -MASA-
カテゴリ: 日々
どもです。

日記が遅くなってしまいましたね・・・
先週の水曜に帰国しました。

いやぁ~、ホントに疲れました。
旅行期間が短いため過密スケジュールで行動したので毎日深夜に寝てましたw

これから数回にわたって写真を貼り付けていこうと思います。
お付き合いおくんなましw

a1010712+.jpg
↑台湾各所で毎晩開かれている夜市。
日本の縁日的な感じ。ホテルから近い場所にありました。
aRIMG0031.jpg aRIMG0035.jpg
↑忠烈祠という日本で言う靖国神社の様な場所。
戦争で亡くなられた方々がまつられています。
a1010866+.jpg a1010864+.jpg
↑中正紀念堂。
台湾(中華民国)を発展させた蒋介石を記念して造られた建物。
編集 / 2008.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
