カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3倍早く打てるかな?-MASA-
カテゴリ: 日々
今まで使っていたキーボードが致命的な壊れ方をしたので新しく買い換えてみました。

キーボード+

前のキーボード、実はかっこ→()が両方打てなくなっていましたorz
最初はそれだけなら"かっこ"で"()"に変換してしのいでいたのですが
最終的には"R"も"T"も反応してくれなくなっちゃって・・・

もうね、そいつはただの板ですよ(笑)

んで、気分転換にシャア専用w
ベタですがこのカラーリングが結構好き。

---------------

それから、あと報告ですみませんが
先日の結婚式二次会で「フリーキー/JK」のサンプルCDを配らせていただきました。

聞いていただいた方、ありがとうございました!!
これを期にライブへ足を運んでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてデザインを担当してくれた"SYA2RAKU2"様ありがと!
今回も素晴らしいものでした。
基本デザインもさることながら、あのギミックはなかなか思いつかないです^^
編集 / 2008.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これから・・・ -MASA-
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
友人の結婚式に行ってくるよ。

新郎は中学の友達なんだけど、
中学時代に一度もクラスが一緒じゃないし遊んだこともなかった。
けれど、二十歳を過ぎて出会うきっかけがあって、一時期たくさん遊んでたな。
"地元"というキーワードだけで簡単に仲良くなれるのは不思議だね。

月並みだけれど「おめでとう!」
二次会まで楽しんでまいります!
編集 / 2008.09.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シン、よかったねっ! -MASA-
カテゴリ: 日々 / テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / ジャンル: 日記
htc-touch-pro-official-02-sm.jpg
シンが前から熱望していたケータイ、スマートフォン。
やっとauからも発売されるみたいだ。
(発売は来年の春予定らしい)

HTCという台湾メーカーの "Touch Pro"
気になるわ。

デザインが自分好みなのと、
機能的にも無線LAN、GPS、USBインターフェースなど備わっているので
多様な使い方が出来そう。

問題は機種代と通信料の体系がどうなるかだ・・・

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080910_au_touch_pro/
編集 / 2008.09.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
地元凱旋!? -MASA-
カテゴリ: 日々
2008.9.7
セプテンバーコンサート
in戸塚駅東口ペデストリアンデッキ

昨日は暑い中、お疲れさまでした!
そしてありがとうございますm(_ _)m
2週連続で来ていただいた方々もいて嬉しかった!

スタッフの方々もお疲れさまでしたm(_ _)m
うちらだけのために機材を用意していただいて感謝してます!!

影武者初めての野外ライブ、
自分にとっては地元でのライブ、
今回は楽しみも不安もありました。

"あめんず"なはずのうちらがライブを出来たのは祈りが通じたのかな(笑)
でも、メンバー唯一の晴れ男"NOBO"が帰宅する途端、大雨の雷雨に・・・
残念ながらイベントも途中で中止になってしまいました。

野外で演奏する開放感はたまらないですね。
またこういうイベントがあったらぜひ出たい!!
編集 / 2008.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンバーにナイショで・・・ [MASA]
カテゴリ: 日々
勝手にオフィシャルHPを細工しちゃいましたw
http://kagemushade.gozaru.jp/

何をかというと、ファビコンなるモノを付けてみました。
あまり知られてないと思いますが、要はそのホームページのアイコンみたいなやつです。

画像で説明すると・・・
ファビブログ01


今回付けてみたのは・・・
ファビブログ02
(携帯の方ゴメンナサイ、サイズ的に見れないと思います)


ハッキリ言って自己満足です(笑)


みなさん興味がないと思われるので
( ´_ゝ`)フーン、という感じでスルーして下さいw

ちょっと前のブラウザだと表示できないので
おそらくメンバーもチェックできないかもorz

いや、sinならイケるか?
編集 / 2008.09.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
