カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ううっ、どうしたものか・・・[MASA]
カテゴリ: 日々
野球バカが日本対アメリカ戦を応援している模様。
夕方のスタジオまで寝ないで出かける模様。

いやはや、連日の試合がもどかしくて仕方なかったw
大好物の野球だけど、それ故に不満に思うこともあったりで。

でもオリンピックはペナントレースとは全く違う試合ですしね。
勝たなくてはいけない、一点でも取られてはいけない、エラーしてはいけないなど
いくつものプレッシャーが無限ループしていると思います。

自分がこういう状況に置かれたらどうなるのだろう?

精神的な事が要因で思った動作が出来なくなる
イップスという用語があるけれど、まさにそうなってしまう気がする・・・
だって、ライブでも普段弾けるフレーズが弾けなくなるコトがよくあるしorz

自信ってどうやって築けばいいのかな?(笑)
やっぱり地道な努力が必要か!!

すんません、脱線してw

とにかく頼んます!
村田選手、いいとこ見せて!
最後の締めくくりを勝利で飾って下さい!!
編集 / 2008.08.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
したっ!![MASA]
カテゴリ: 日々
昨日はうちら初の企画"我武者羅"にお越しいただき感謝です!
それに大勢の方に見守られて心強かったです!!

そして絡んでいただいたバンドの方、おつかれさまでした!!
これを期にシャイボーイ(?)な僕らとお友達になって下さい^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

個人的に昨日のライブはすっごく楽しかった!
慣れないことをしたせいか、
ミスも連発でしたが勢い重視ということにさせて下さい(笑)


関係ないですが、
僕らノボ・カツ・マサトリオは朝までノンアルコールな打ち上げをしてました。
誰が原因でこうなったかはご想像下さいw


あぁー、疲れてて頭が回らないのでこの辺でご勘弁をww


おやすみなさい。


でもオリンピックがみてー!!
編集 / 2008.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いよいよです!![MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
あし、足、脚、芦、悪し・・・


そう、明日です!!


冒頭でスベったなんて言わないで下さい!!ww

みなさんのおかげで明日のライブを迎えることが出来そうです。
ありがとうございますm(_ _)m

明日は個人的にも楽しみです!

横浜F.A.Dで僕と握手!!

またスベった・・・orz
編集 / 2008.08.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
