カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
昨日は本当にお疲れ様![MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
Club251オーディションライブ終了いたしました!
うだる暑さの中、お越しいただいた方々に感謝です!!

今回は初の昼スタートライブだったのですが想像以上に疲れましたね。
朝が苦手なのに早起き、エアコンが故障中でじっくり寝られなかったりでorz
でもでも、イヤなことばかりではなかったです。

やはりというか、下北沢という場所は気持ちを高揚させてくれますね。
あれほどごった煮感あふれる街はあまりないでしょう。

そしてアメトーークで放送されたばかりの
「餃子の王将」前を何度も行ったり来たりしてw
あ~、ワンバン方式で餃子を食べたかったな(笑)

昼のライブということで、終わった後ものんびり出来るのは嬉しいですね。
ついでに資料用の撮影を兼ねてスタジオにも入ってきちゃいましたww

写真は撮影した中の一枚です。

>メンバー
削除要請はコメントへどうぞww
B-3+.jpg
編集 / 2008.07.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
充実した日。[MASA]
カテゴリ: 日々
どーも、おさぼりクソ野郎ですww (byアメトーク)

先日の日曜に、念願の(?)ラジオ収録を経験しました!
植松さん、スタッフさん、メンバーのおかげでライブほど緊張せず(マテw)
凄く良い経験に。
大勢でトークをする難しさも勉強しました。
トークの合間をぬって言葉を発するのは大変ですね。
かなりかぶせ気味で喋ってしまいました・・・orz

ラジオの収録を終え、メンバーと食事をしながら反省会ww
その後、katz・noboの異色三匹で横浜へ楽器屋巡り。
メンバーと行動するのはやっぱり楽しい!

夜は友人と初のJリーグ観戦で日産スタジアムへ。
野球観戦ともまた違ったサポーターの応援、スタジアムの雰囲気を感じられて
いろいろな意味で熱かったよ!!

この日はとても中身の濃い日でした。

みなとみらい02+
P1010285+.jpg
編集 / 2008.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なぁ、NOBOよ
カテゴリ: KATZ(Ba)
こんな風になってみたいもんだなぁ~
編集 / 2008.07.14 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
