カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
『可能性』
カテゴリ: KATZ(Ba)
カルシウム不足のせいか、梅雨と湿っぽい人間にイラッとします。
ども、タッピング97%です。

最近楽器の限界について研究をしていたのですが世の中は広い!
自分の出来ることは井の中の川津だな~





ベースの可能性が引き出される映像ですね!
いつかやって見せるさ!


で、これからは、メンバーにも話をしていた別の意味で可能性がある映像です。




ここまでくると楽器がでかいのか、人が小さいのかわかりません・・・・

また、なんか見つけられたら報告しようと思います
でわノシ

  → Read more...
編集 / 2008.06.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひさびさ!
カテゴリ: KATZ(Ba)
の更新です。どうも、KYです。
先日の「YMA」&BELL'S presents「ROAD TO ARENA 08」へ足を運んでいただいた方
ありがとうございました!

えー、話は変わりまして・・・

楽器をやっている方々への朗報がありましたのでご報告させていただきたいと思います。

とりあえず、ここをクリックしてください。

あっ、巷で流行っているワンクリ詐欺じゃないのでご安心を。いや、安心できねーな(笑)
なんかあったら・・自己責任でお願いします。

まぁ、それがなんなのと申しますと、自分のプレイスタイルが確認できるそうです。
脳内メーカーもどきなのですが・・・まぁね・・・

でも、かなりいい線行ってると思います。試しに影武者をサンプルにしてみました。
SIN.png


MASA.png


a6fce8e736fa463676d77bef052b3273.png


KATZ.png


NOBORU.png


ねっ!意外にかすってっるっしょ?
でわノシ
編集 / 2008.06.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日も最高だ。 [MASA]
カテゴリ: 日々
お疲れさまですm(_ _)m

昨日のライブで関わった方々、毎度ありがたく思うお客さん
そして、きっかけを作ってくれたANEMAさんに感謝!!
他のバンドを観ていろいろな発見、その結果自分達の糧となる一日でした。

前回のANKLE LOCK企画の時も同様に
巧いバンドと共演できたライブは自分達の刺激になるので
今後もこのような機会に恵まれたく思います。
また一緒にやりましょ!!

限られた時間の中で行われた打ち上げも楽しませてもらいました!
参加したのは終電に余裕があった
ここのブログで身を潜めているシャイボーイの三匹のみでしたがw
おもしろバンドマン達に囲まれて一気にテンション上がったよ!!
みんなが楽しんでいる最中に帰ったのが唯一の心残りだったなorz
編集 / 2008.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
