カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日もガンバリま~! [MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
やー!

明日は久しぶりのライブですの。

新曲もギリのギリでお披露目できそうだ。
(と言っても当日シンと歌の最終打ち合わせをしないといけないのだがw)

いずれにしても、紆余曲折しながらやっと出来上がったのは嬉しいこと。

楽しみにしててくれるとありがたいです^^

---------------

内容とは関係ないですが
ちょっと時間があったのでこんな物を試してみました。

略語復元ジェネレータ

ここで入力した略語が元はどんな言葉だったかを予想してくれるんです。
といってもテキトーだわ下ネタだわで、かなりドイヒーな仕上がりにw

おふざけでメンバーの名前を入力してみました。
お下品なので見たい人だけ続きをクリックしてねw
メンバー怒んないで~(笑)


  → Read more...
編集 / 2008.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
自分って・・・orz [MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
ドジっ娘かも・・・(オイ)

さっきサラダを食べようと思ってごまドレッシングを振ったら






うわぁぁー!!(スローモーション)





そこら中にぶちまけましたorz

どうやらその前にフタをゆるめていた模様。

そのついでにフタもどっか行ってしまった・・・


こんなことがよくあります。

みそ汁のお椀を手がすべってテーブルにドバァー!!

ちっちゃい段差に気付かずズサー!!

しょーもない。
編集 / 2008.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
下北+AKB+横浜=フジータ? [MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
NOBOと濃ゆ~い一日デートしてきました(笑)

まずは、下北沢へ。

ハイラインレコーズからCD販売期間終了の連絡があったのと、
新規ライブハウスを開拓するためにブッキングの申し込みをしてきました。

「CDが何枚売れた?」という質問はナシの方向でw
みなさんなら察してくれるでしょうww

ライブハウスの方も良い感じで、ぜひライブをしてみたくなりました。

下北沢は個人的に大好きです。
狭いエリアに雑多な店や街並みが凝縮されている雰囲気がね。
その上、古着屋がイパーイ!!

----------------------

そしてお次は秋葉原。

目的は不純ではないです(ホントにw)
予定では寄るつもりはなかったのですが、
出かける当日にPCが戦闘不能という不幸に見舞われ
早急に教会で生き返らせてもらわねばと思い、聖地へww

故障原因で疑わしかった電源ユニットを購入し、そそくさと移動。
次の行き先は横浜。
(結果PCは生き返りました。そのPCで今回のブログを書いてますよ。)

----------------------

横浜は関内、
最近の日記でお馴染み横浜スタジアムの隣にある"7th Avenue"へ

NOBOに以前から誘われていた
元ルアージュの利華さんのバンド"dibs"を観に。

借りたDVDで予習はしていたのですが、
実際に観たら迫力が違いました。カッコイイ。
やはり第一線で活動していた人はいつまでも凄いんだなと実感しました。
また機会があれば行ってみたいと思います。

----------------------

NOBO、
フリーザをフジータと言い間違えるのはどうかと思うぞww
きっと藤田和之のことで頭がいっぱいなんだろうな。
オレは野球バカでNOBOは格闘技バカだなww
編集 / 2008.05.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワタシを野球バカとお呼びなさい!![MASA]
カテゴリ: 日々 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
性懲りもなく、またもや野球観戦へ・・・
ホント、野球中毒から抜け出せませんw


なぜ自分は野球を見に行くんだろう?


やっぱり、リアルな緊張感、
みんなで応援する一体感を味わいたくてスタジアムへ通っているんだろうなぁ。

ライブで自分を見かけましたらタイトルの通り罵って下さいww

P1010092+.jpg

P1010094+.jpg
編集 / 2008.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
