カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やっぱり野球が好きだ。 [MASA]
カテゴリ: 日々
先日の日曜日、
友人が野球のチケットをゲットしたということで
横浜スタジアムへ行って参りました。

今年初めての野球観戦、ワクワクしますね。
座席もなかなかの位置!そして試合も勝利!!
言うことないですよん(^^)/


ワタクシ、子供の頃から横浜ベイスターズ(当時は大洋)ファンなのです。
何を隠そう(?)小・中学校と野球小僧でしたw

ポジションはもちろんキャッチャ・・・・・

イヤイヤ、見た目で判断せんといて!!
内野・外野を下手ながらやっていましたww

ベイスターズは今年も最下位とダメダメですが、
いつものことなのでw問題なし!
またスタジアムへ応援しに行きます!!

ちなみにポンセ・パチョレックをご存じならアナタも立派な横浜ファンです(笑)
(マニアックでスマソ・・・)

P1010017+.jpg

P1010039++.jpg

P1010054+.jpg
編集 / 2008.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ライブ
カテゴリ: MIKE(Gt)
ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
とても良いライブに出させて頂き感謝です。
 
それにしてもまたしてもライブの日に雨とは・・・すごい確立。
酷い、あまりにも雨が多すぎる・・・ってことで次回ライブを観に来てくださる方は晴れてても必ず傘を持参して下さい。
編集 / 2008.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レトロマニアック [MASA]
カテゴリ: 日々
どうも~、おひさです。

さてさて、明日は影武者初の平日ライブです。(たぶん)
皆様お仕事などでお忙しいとは思いますが
ぜひ足を運んでいただければ幸いです!

盟友"ANKLE LOCK"の自主企画ということで気合いも入りますぞ!
でも、最終的な気合いとして髪を切れなかったのが唯一の心残りだわorz


「人生送りバント」


自分のテーマを野球に例えるなら
「人生広角打法」かな。

目指せイチロー!落合博満!
自分は福嗣(ふくし)くんですが何か?

---------------------------------

話は変わりまして、

最近、というかここ数年、レトロな物にハマっています。

ゲームセンターCXをスカパーで観ている影響からか
まとめて貸して返ってこなくなったファミコンを集め直したり(笑)
子供の頃、必死wになって食べていた駄菓子が再度気になったりで
もう夢中ですww

そんなこんなで、前から興味があったここへ行ってきました。

台場一丁目商店街

少し自分達の時代とは違いますが、
昭和30年代の街並みを再現した場所だそうです。

駄菓子屋がたくさん並んでいるのはもちろんのこと
昔のゲームセンター、給食が食べられる食堂、お化け屋敷などもあります。

そういう物に触れてノスタルジックになってしまうのは年をとった証拠かな。

P1010003+.jpg

P1010001+.jpg

P1000999+.jpg
編集 / 2008.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
んー
カテゴリ: KATZ(Ba)
気がつけば次のライブまであと4日。

ども、エフェクターの鬼です。

ANKLE LOCKの企画ライブ
「人生送りバント」
です。
人生送りバントねぇ~、進塁できればよろしいんじゃないスか(笑)

もしくは、燃えプロのクロマティやバースのようにバントの構えでホームラン
を打てれば問題ないッスよ!!

時間の余裕のある方はお越しくだされ。心よりお待ちしております。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=100040
編集 / 2008.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
遅くなりましたが・・・ [MASA]
カテゴリ: 日々
03-30Lizard.jpg

先日のライブにご来場いただいた皆様、ありがとです!!
今回も天候の悪い中で感謝しておりまする。

天候が悪いことには理由があります。
ここでブログをちまちま書いている3匹が雨男なのですw
この定説は影武者史上覆ることはないでしょう(笑)
(と言っておきながら自分はKATZを疑っていますw)

下の日記でMIKEがフライング気味に別の内容を書いていますが
あえてスルーでww

今回、久々にMIKE閣下原案の新曲をやりましたが、いかがでしたか?
個人的には、こういうテイストの曲も好きなので十分に楽しめました。
今後歌詞やアレンジが多少変わると思いますが、良くなることに変わりはないハズ。

次はワタクシの新曲が控えておりますが、次回に間に合うかな~?

厳しいかもorz
編集 / 2008.04.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
