カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日は・・・ [MASA]
カテゴリ: 日々
約一ヶ月ぶりの影武者ライブでしたね。

忘れてましたww

相変わらず迷走している影武者ですが
どうぞ暖かく見守ってやって下さいな。

なんて、そんなに甘くはないですよねw
厳しいお言葉待っております!

新曲もご披露しますので、おたのしみにっ!

キン肉マン01+


やべ、KATZと更新がかぶった・・・
編集 / 2008.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日はライブ!!
カテゴリ: KATZ(Ba)
ここをご覧の皆様

明日ライブです!時間がある方は足を運んでくださると嬉しい限りでございます。

なのですが今日生まれて初めて体験しました・・・



『くしゃみした瞬間に吐いた』


ありえないですね・・・


・・・ほんとにありえないですね・・・・


       orz


今日の一枚
TS3E0001.jpg

昭和なにおいがします
編集 / 2008.03.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「おはようございます」
カテゴリ: KATZ(Ba)
長い眠りから目を覚ましたKATZです。
春眠暁を覚えずとはこのことですな、ははははー

そんなわけでブログ活動をまた再開しようかと思います。

まぁ、残りの一匹は今週中に目を覚ますでしょう(笑)

目を覚まさないようなら・・・・

お祭りでもしていれば嫌がおうにも起きると思いますよ~

お祭りね。


はきゅんどきゅん


でわでわw
編集 / 2008.03.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎日声が小沢さん(スピードワゴン) -MASA-
カテゴリ: 日々
お久しぶりです。

先週は諸事情により、自分のブログはお休みさせていただきました。
詳しいことはMIKE閣下に聞いて下さい。
本人とは全く関係ありませんがw

そういえば残りの二匹もずっとお休み中だねぇ。
冬眠中か、はたまた諸事情なのか・・・w

-----------
花粉症

悩まされています。
目や鼻は当然の事ながら声がおかしいです。

煙草のせい?

多分寝ている時に鼻が詰まっていてノドがカラカラなのです。
このままじゃ新境地のモノマネが出来るようになる予感w


や、やりませんけどね(汗


春と秋が好きなのにどちらも花粉症。
過ごしやすい季節はいつなのでしょうか?
編集 / 2008.03.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
