カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2007年を終えるにあたって(MASA)
カテゴリ: 日々
昨日のライブに来ていただいた皆様・共演させていただいたバンドの方々
ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m


今年を締めくくるライブとして、低レベルなものをお見せしたことをお詫びしたいと思います。
振り返ってみると、肝心なライブ活動についてあまり成長していない事に気付きます。
アマチュアだとしてもプロ意識を持たないと、いつまで経ってもアマチュアの域から脱せない。
表面的な事に気を取られ、肝心の演奏がおろそかになっている部分もあったりで。


気付いたり、思い当たる事を発言・実行しきれずに
ここまで過ごしてきた結果がここにあると痛感しています。
メンバー間での遠慮はいけないと思いつつ、
その関係が壊れる事に不安を持ってしまう自分の甘さが招いた事だと。


ここまで書かせていただきましたが、決してネガティブには考えていません。

なんのために音楽をやっているのか?という事の原点に立ち返りたかっただけです。

ありきたりですが「音を楽しむ」で「音楽」ですからね。
そのためにも、お金を払って見に来ていただいている方々をガッカリさせたくないです。


来年はより一層精進したいと思います。

これからも、きっと成長する"影武者"を応援して下さい!!
編集 / 2007.12.31 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はい-(゜∀゜)
カテゴリ: KATZ(Ba)
前回に引き続きライブ直前企画なのですが、今回はCD販売に伴い曲解説をKatz流に
ご説明させていただきたいと思います。

フリーキー/JK

ダブルAサイドという話なんで、どっちが先に来るかはご想像にお任せします。

まぁ、聴き方によってはダブルBサイドに聴こえるかもしれませんw

フリーキー
数多くない影武者楽曲史上で、一番メンバー各自の思惑が込められた曲。
と同時に一番影武者カラーが色濃く出ている曲でもあると思います。
聴き所は・・・Aメロ部分のバラつき感、サビにおけるまとまり感、どっしり感といいたころでしょうかね~
ちなみに、この曲におけるMIKEの名言

『オレ、フリーキー大好きだからさっ!(笑)』

JK
最近ライブのシメに使われてる曲、酒の後のラーメンてとこですかね。
ライブノリがどうとか言って望んだハズなのに聴かせるナンバー「フリーキー」よりもエフェクトかけたりとちょこちょこ細工した曲でもありますw
王道8ビートものが好きな方にはこちらの方がオススメかと思います。
NOBOに言わせると

『JKってオレっぽくて好きなんだよね』

まぁ、千差万別ってことですねw

NOBOファンもMIKEファンもに彼らの心に触れるためには欠かせないマストアイテムとなるでしょう。

で、SIN、MASA、いるかいないかわからないKATZファンは・・・・

『オトナの嗜み部に入会しよう!』
IMG_2005.jpg

編集 / 2007.12.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
『NOBOウィルス』
カテゴリ: KATZ(Ba)
ども、メンバーにも名前を間違えられる、KAZUです。

嗚呼、名前変えよっかなぁ・・・orz

そんなことはさておき・・・

NOBORUがタミフルのお世話になっているようです。

そういや、先週末は風邪っぽいなんて言ってたけなー。

とりあえずお馬鹿さんじゃなかったみたいw

で、ボクはうつされました・・・

昨日の夜、39.8℃まで熱が上がり、関節が悲鳴を上げ、頭痛に悩まされました。

皆さんも気をつけてくださいね、NOBOウィルスに。

症状としては「体温が39.8℃まで上がる」みたいです。
02.jpg
これNOBOウィルスね。

編集 / 2007.12.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
写真
カテゴリ: MIKE(Gt)
KAZUが写真をやりたいと言っていたので、久々にカメラを取り出して昔撮った写真を観ていたら良い写真がありました。
IMG_2734 のリサイズ画像
昔俺がダンサーだったころの写真
編集 / 2007.12.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々の飲み~!
カテゴリ: 日々
20071222231418
先週のレコーディング終りの打ち上げは交通手段の関係でお酒を飲むことができませんでした。

なので、今日は久しく会っていない友達と地元で飲んでま~す。

メキシカン料理ウマー(°Д°)

------------------

そして、明日はレコーディングの仕上がりを確認して参る!

楽しみ楽しみ!
編集 / 2007.12.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
