カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「ライブを30%増しで楽しむ方法」其の参
カテゴリ: KATZ(Ba)
さて、気がつけば同日に2回更新・・・。
今日一回更新して終了したけど、もしかしたらと思ったあなた!!

ラッキーdeath

気がついたら目の前の黒霧島が半分になってました、オーツ

というわけで、三人目ということでMIKE、オーツ

mike_01.jpg

職業:ゴールキーパー(オン・オフモード時)

称号:生きる伝説

所属:フリー

特技:奇跡開眼

特殊技能:黄泉がえり

名言:「別に。」

主な素材:黒

一言メモ
 ・フォークリフトにひかれたことがある
 ・自宅をガスコンロで爆破されたことがある
 ・両足を骨折した状態でバイクを運転していた
 ・体の割りに大食漢
 ・「寄るんじゃねぇ」オーラを醸し出す可能らしい
 ・4人以上の人がいるとニヒルなキャラを維持できる
 ・ルーズさではツートップの一人
 ・以外に女々しい
編集 / 2007.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ライブを30%増しで楽しむ方法」其の弐
カテゴリ: KATZ(Ba)
ども、お酒とブログの更新を勝負させたところお酒が勝つことを
最近知ったKATZです。

さて、毎日更新する予定だった企画もまだ、二つ目。
もしかしたら一日で二度更新なんていう奇跡が・・・

あるかもね。ないかもね。


さて、ヴォーカルSINに続き、二人目はMASA。

masa_02.jpg

職業:サーバー”kagemusha”(オンモード時)&オタク(オフモード時)

称号:伝説の生き証人

所属:kagemusha音響制作部

特技:PCとリンク(普段見えない所にUSB2.0搭載)

特殊技能:NIGHT TIMEモード

名言:食事はスポーツだ!!

主な素材:カレー

一口メモ
 ・レコーディングスタジオのスタッフに「プレゼン力のある
  仕上げ」と言わしめた
 ・NOBORUに「MASAさんて以外に小食だね」と突っ込まれ、そ
  れに対し、「疲れると食えなくなるんだよ」と切り替えし
  た
 ・趣味の幅は広く、音楽、釣りのみならず、スポーツ観戦、
  ゲーム(レトロから最新まで)と博学である。
 ・「三匹が斬る?残りご飯」ではNIGHT TIMEモードのスイッ
  チが入り、下ネタが会話の随所に散りばめられている。
 ・ネタがスべることによって体積が1/2まで下げることが可能
 ・その昔は「キレたナイフ」と呼ばれていた時代があった
 ・食事=運動を立証できる
 ・弄られるのが好きらしい

編集 / 2007.10.31 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
『ライブを30%増しで楽しむ方法』
カテゴリ: KATZ(Ba)
NOBORUの新挨拶です。彼を見かけたら

「オーツッ!!」

って声を掛けてみてください。なぜそんな挨拶なのかはまた、後日。

ども、KATZです。現在25時30分を過ぎました。まだ月曜日です・・・orz

先日の公約通り企画を実行しようかと思います。

「メンバー紹介」

このブログをお読みの方でライブに足をお運んでくださる方へのささやかなプレゼント。

・・・いや、表のプロフィールには誤記はないのですがメンバーがどんな生き物かわからないと思うので補足的な感じで書き殴ろうと思います。

そんなわけでまずはヴォーカルSIN

sin_01.jpg



職業:踊り子(オンモード時)&料理人(オフモード時)

称号:極上のマゾヒスト

所属:kagemusha営業部

特技:家事全般

特殊技能:SinGoogle(メイン機能はメシ屋検索)

名言:「男になりたい」

主な素材:天然一号

一口メモ
  ・ライブ中に歌声でモニタービデオが揺れたことがある。
  ・影武者メンバー唯一の常識人
  ・影武者一の努力家
  ・罵られるとゾクゾクする
  ・彼の魅力は影武者女子部のみならずNOBORU(♂)や
   性別の境界線のない方々をも、惹きつけている  
  ・見た目は華奢だがタフガイ
  ・最近・・・・らしい
  ・サカナ○ん

編集 / 2007.10.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
『共通言語』
カテゴリ: KATZ(Ba)
あまりに天気がいいとテンション上がりアクティブな人になってしまうま。


・・・・


・・・・


・・・・


ども、KATZです。

ボクら日本人同士の共通言語は『日本語』であり、
世界的には英語(ENGLISH)が一般的な共通言語だそうです。

人生の半分近くを楽器と共に生活していたのですが
昨日の夜まで『音楽における共通言語』というものを
知りませんでした・・・orz

そうなんです。『クリック』なんです。
人はそれぞれタイム感、リズム感が異なるそうなのですが
音楽はそれを共通化させることによって成り立つみたいです。
ボク等は今まで身振り手振りだけで音楽的会話をしてたみたいです。それを気づかせてくださったのが
スタジオ「あじと」にて受講できるバンドクリニックなのですが・・・

結構、リズム感には自信があったのですが・・・

タイム感にも自信があったのですが・・・



orz



やはり、猛者は違いますね・・・。
てなわけで、今日からレコーディングまで13日漬けで
基礎を体得しようと思います。

071028_1400~01.jpg
13日間のお友達


さてさて、今週は・・・・
LIVE
とゆーわけで、ライブ直前企画を決行しようかと思います!!

今日ご覧になられた方は毎日チェックしてみてください♪
でわでわw
編集 / 2007.10.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PRS
カテゴリ: MIKE(Gt)
久々に楽器屋に行ってきました。
いままでなかなか試す機会がなったPRSを試してきました。
買いもしないのに試すのはなかなか気が引けるので今まで試したことがなかったけど、やっぱり買う買わないに関わらず試さないと実際の音がわからないって事で試してみました。
やっぱり評判通りの良いギターです。
店員も隣で俺にびったりくっついてギターの音を聴きながらうなずいていました。
気まずい試奏でしたがPRSの良さを実感した一日でした。
編集 / 2007.10.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
