カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょっと凶暴なネコを被ってるんです!
カテゴリ: KATZ(Ba)
ども、6弦の人 KATZです。

昨日はとてもいいライブでした。お誕生日イベントということで急遽お呼ばれしてもらった「TEAM 影武者」なわけですが・・・

Septic Chocolate

GORGONDORA

ANKLE LOCK
※ちょこっとグーグルで検索して見つけたものなんで、もし間違っていたらごめんなさい

の3バンドと競演させていただきました。
この日のイベントはSeptic Chocolateさんの主催でお誕生日イベントだそうで・・・アットホームなイベントでした。

この日はいろんな勉強になりました。個人的にオススメしたいのはANKLE LOCKのベースのA.D.Oさん。5弦ベースの方だったのですが・・・数少ない、LOW-Bをちゃんと使えるベーシストだと思います。過去のライブで何人かお見受けをしたのですが、ここまでしっかりと使ってる人は初めてでした。ボクの場合はHARIBOTEなんでw
実は、6本の弦のうち2本は太目の針金です。まぁ、ウソですけどw

ほかのバンドさんから教えてもらうことは多々あるのですが今回は影武者スタッフからも学ぶことは多かったのは事実です。

「三匹が斬る?」トリオとメンズスタッフとで打ち上げ後に反省会をしていた次第であります。

次のライブでは「MIKE」が飛びます、舞います、壊れます!!

ってなわけで、次回のライブの関係者のみなさん、お楽しみに!!

P.S.
そーいえば、ライブで耳の肥えているうちのスタッフの一人が
『NOBORUのドラムはキレイだ』
って言ってぞ。良かったなぁ、ノボ。今度のライブではイジってあげるからね~。
※NOBORUファンの皆さん、面白いノボを見れるかもよ~

編集 / 2007.09.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忘れとった~
カテゴリ: MIKE(Gt)
ブログ書くの忘れとった~
ライブに来てくださった方有難う御座いました
いかん、いかん、いろんな意味で頑張らないと
編集 / 2007.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よりによってこんな時に・・・
カテゴリ: 日々
プリンターがお亡くなりになりましたよorz

以前ブログでMIKEのギターがライブ直前で
不調になった話がありましたが、これはこれで災難です。
だって今日のライブで配布するデモCDのインデックスが印刷できないんですもの。

うむ~、修理か買い替えどっちにしょう・・・
予備インクもたっぷり残っているのでかなりの痛手だぁ(泣

-------------------
それからお礼と告知を。

月曜のライブで絡んで頂いたバンドの皆さん、
来ていただいた方々ありがとうごさいました~m(_ _)m

そして、本日もライブでございます。
ご都合のよろしい方、
ご来場いただけるともれなくカッちゃんの投げキッスをプレゼント!(嘘

詳細はこちらでどうぞ
http://kagemushadiary.blog.shinobi.jp/
編集 / 2007.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「このライブが終わったら・・・結婚しよう」
カテゴリ: KATZ(Ba)
Port_wine.jpg


と言ってみてもいいかな~と思うこの頃。

ども、グダグダなしゃべり人 KATZです。
この月曜日のライブに足をお運びの関係者を含めた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。そして、時間のある方はこの土曜日のライブにも足をお運びくださったら幸いです。

070926_1207~001.jpg

これは「お米ミュージアム」なるところの産物だそうですが
とてもおいしゅうございました。社会人になってから米の味がわかるようになったボクにはお昼の心強い味方であったのは言うまでなかったです!
興味の持てた方はどこにあるかはググッて探してみてください。

編集 / 2007.09.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エクセレント!
カテゴリ: MIKE(Gt)
ハードオフってすばらしい。
パソコンのモニターを処分しようと思ってとりあえずハードオフに持っていってみました。
普通モニターを処分しようと思ったらメーカー引取りで5000円位かかってしまう。
これは高いってことで無名メーカーのモニターを駄目もとで持っていってみました。
持っていって3分もかからない内に査定が終わり、100円でどうでしょうって。
まあ100円ってのはちょっと衝撃だったけど、要らなかったのでそれで承諾しました。
物を捨てるのにお金がかかるこのご時世にいらないものを買い取ってくれるなんて。
みなさんも捨てるものがあればハードオフに捨てに行きましょう!

編集 / 2007.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
