カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
下手こいたー。
カテゴリ: MIKE(Gt)
blog書くの忘れてたー。
最初からこうなる事は予想はしていたが、あまりの早さに自分でもびっくりだな。
今考えると子供のころから夏休みの宿題なんか夏休みにやったことなかったなー。
学校が始まってから必死にやってたみたいな。
ガラスのハートの僕としては罰ゲームが恐ろしいです。
でもそんなの関係ねー、そんなの関係ねー。

編集 / 2007.08.25 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
さてさて
カテゴリ: KATZ(Ba)
最近気がついたのですが・・・

・・・

・・・

三十路前後が面白い!!

えー、なぜかはわからないですが~
今、ブームです!!
特に俳優さんとかね~。特に今年30歳を迎える方!!
気になる方はウィキペディアあたりで検索してみてください。

ちなみにボクの兄貴もこの辺の歳でかなり面白い人です。

やはり、孔子のオッサンが言ったように、人は三十路を過ぎると自立をするため、結果面白くなるのでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・三十路祭り・・・
編集 / 2007.08.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて
カテゴリ: 告知
マイクの処遇なのですが・・・・

公開処刑ではなく、公開罰ゲームが決定しました!!

今回のテーマは・・・・

公開してからのお楽しみです



えー、期間限定で近々公開されるハズです。

まぁ、2回分の内容なのか~1回分の内容なのかは~
みてのお楽しみであります。

ボクKATZとMASAの日記内で公開予定なので毎日チェックしてください(笑)


さてさて、この罰ゲームは更新を怠ってた人以外が公開するシステムではありますが・・・3人が忘れたらどーなるのか!?

表ブログ(SINブログ)で公開!!されるかも

以上、告知でした!
編集 / 2007.08.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
突然不運の一日に(泣
カテゴリ: 日々 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記

今日は久々に掃除をしました。
うちは犬を飼っているのとホコリが多いので
定期的に掃除機をかけなければなりませぬ(笑


そして掃除機をかける。
片手間でPCに録画したスカパーの音楽番組を観る。


突然、流していた音楽番組の音声が奇声(?)を上げフリーズ。
その後勝手に再起動がかかる。(一瞬ブルースクリーンらしき画面が現れる)


ここまでは、まぁある話。
そしてPCが起動する。


起動が終わった途端、見なれない警告が・・・
「Lunascape(普段利用しているブラウザソフト)のお気に入りが壊れています。」
そんなニュアンスのエラーでPCくんが騒いでおります。


「えっ?なに?」
と思いつつLunascapeを起動してみると・・・


 


「おわた・・・orz」


 


見事にお気に入りが全部クリアされてました(´Д`;)


復旧の方法はないかといろいろ試してみたがダメ。
諦めかけていたところ、ふと一つのことが思い浮かぶ。


 


「そうだ、以前バージョンアップした時にバックアップを取っている!」


 


早速、そのバックアップを復元してみると


 


「やった~、成功ぉぉお!!!」


 


何とか復元出来たものの、
バックアップを取ったのは6月でネット廃人(爆)の自分には不完全なものでした。
記憶をたどってみても大半は思い出せず、無駄に時間が過ぎてゆく。


結局諦めましたぁあ~(T_T)



みなさん、バックアップはこまめにお願いしますw
以前ハードディスクが壊れたKatzは特にね・・・

編集 / 2007.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サマソニ2007&あ~MIKE・・・
カテゴリ: 日々

KATZの日記にもありましたが、早くもやってしまいましたね・・・

この55秒をお借りしているブログサーバーへ送信中のタイムラグととらえるべきなのか
MIKEの家にある時計が全て遅れていて、まだ時間に余裕があったと錯覚していたのか・・・




でもそんなの関係ねぇ!!(爆



見せしめにやってもらいたいなぁ、罰ゲイムw


---------------------------


さてさて、

前回の日記に書きましたサマーソニックへ行ってまいりました~。
去年はギターのMIKEと今年は初フェスの友人と参加しました。
今年はUKバンドも多く、去年とは趣向の違う楽しみ方が出来ましたよん♪


ちなみに、観たアーティストは

BLUE MAN GROUP

MADINA LAKE

HADOUKEN!

ENTER SHIKARI

BLOC PARTY

マキシマム ザ ホルモン

THE OFFSPRING


なかでも
BLUE MAN GROUP
マキシマム ザ ホルモン
OFFSPRING
この3つは期待していた通り最高でした!!


アーティストでパフォーマー、BLUE MAN GROUPは観ることができてよかった。
謎のプラスチックの配管を楽器にしていたり、一切しゃべらないで笑わせてくれる。スゴイ。
http://www.youtube.com/watch?v=So5eEjwjLLM
http://www.youtube.com/watch?v=VgS-4stj8fQ
ご存じか分かりませんが昔インテルのCMに出演していました。
(海外では最近でもCMに出ているみたいです。YouTubeでも見れます。)


マキシマム ザ ホルモン
言わずもがな、ルール無用ハチャメチャバンドw
ストレスを発散するならこのバンド。
思いっきり暴れて発狂してきました(爆


OFFSPRING
パンク・メロコア界の重鎮。
懐かしの曲から最近の曲までベストアルバムを聴いているかのようなラインナップ。
1時間10分なんてあっという間でした。


来年も金があったら行くぞー!!

編集 / 2007.08.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
