カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いきなりですが・・・
カテゴリ: KATZ(Ba)
ルール変更であります!!

まぁ、理由は聞かないで下され。

大したことではないんで説明します。
ルール作成自体けっこう思いつきだったんである弊害に気がつきました・・・

「個人が思いついたときに書けない・・・」

これではいかんと。

・・というわけで改変となった次第であります。

結果、こっちのほうがバツゲームが発生しやすそうな気もしますなぁ(笑)

さて、改変されたルールなのですが・・・

各個、週1回のペースで更新する

というわけで当番制を廃止しました。



さて、現在ライブ数時間前なのですが・・・

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ。

特にオチはないけどね。気がついた人だけ今日はいい日になります。



編集 / 2007.07.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おもしろ音楽機材:テルミン
カテゴリ: 音楽機材

ども、MASAです。


テルミンがHiwattというアンプメーカーから、いつのまにか発売されていました。
これは気になる!
エコー機能も追加されて\12,500前後で手に入るみたいです。


テルミンとはなんぞや?という方に簡単な説明を。
と、言いたいところなのですが
文章での説明が難儀なのでリンクを貼らせていただきますw


まずはYouTubeより。

クラシック曲"白鳥"
http://jp.youtube.com/watch?v=XwqLyeq9OJI

ゲーム、ゼルダの伝説のテーマソング
http://jp.youtube.com/watch?v=nJYho56INKU

Jon Spencerのおバカな演奏
http://jp.youtube.com/watch?v=vyF_UN8g9f0


ウィキペディアからの引用です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%B3




話は戻りますがHiwattから発売されたテルミンも
ライブ、レコーディングで使えそうな予感。

リンクの下の方でデモ演奏が見られます。
http://www.hiwatt.com/data/HiwattFX.html

壊れた音を作るのにぜひ手に入れたいなぁ。


編集 / 2007.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 2 / PageTop↑
初めまして
カテゴリ: MIKE(Gt)

影武者の影のギターリストMIKEです。


普段メールも打たない人間なのに、俺がblogなんてやって大丈夫なのか?今から心配です。


blogの公開罰ゲーム受けない為にも必死になってがんばります。


っていうかもうすでに必死みたいな。先が思いやられるなー。

編集 / 2007.07.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ども
カテゴリ: KATZ(Ba)
三人目のギタリストのKATZです。

早速ですがせっかくこの3人でブログを始めるなら面白いことを思います。

というわけでルール発表をしますっ!

一週間で3人が一回更新というわけで平均すれば2~3日に一回は

更新されるハズ。そこでルール1としてこれっ!!


当番制で更新


順番は・・・MASA→KATZ→MIKE→MASA→・・・・とします。

ルール2


更新は3日以内


書く内容はフリーダム!!

一言ネタでもOK!!

もし、これが守れなかった人は・・・・

WEB上における公開バツゲーム!!(期間限定)

たとえば~・・・変顔の公開とか~・・・一人トーク(15分間)のアップロードとか~・・・

なお、
購読者特典として・・バツゲーム企画参加権をプレゼント
するかも!?

あと、これを守れなかったことを通知してくださった方には~・・・

幻のアイテム
ムシャ缶をプレゼント!!かも

ムシャ缶については秘密です。

え~、そんなわけで次の当番は~・・・

MIKEさんです
編集 / 2007.07.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お初っ!
カテゴリ: 日々
どうも~

影武者のギター弾き、マサです。


ボーカル(シン)&ドラマー(ノボル)のブログから大幅に遅れをとり
弦楽器隊が変態ブログ同盟として結託しましたw

当初、三人別々でブログを書こうとも思ったのですが
なにせ筆無精なヤツらなんで、一つのブログで十分かなと。
まぁ正直、五人全員のブログを読むなんてめんどいよね?


そんなこんなで、基本一人週一回の当番制で続けて行く次第です。

それではスタート!
編集 / 2007.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
