カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ライブ
カテゴリ: MIKE(Gt)
ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
とても良いライブに出させて頂き感謝です。
 
それにしてもまたしてもライブの日に雨とは・・・すごい確立。
酷い、あまりにも雨が多すぎる・・・ってことで次回ライブを観に来てくださる方は晴れてても必ず傘を持参して下さい。
編集 / 2008.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お祭り!?
カテゴリ: MIKE(Gt)
お祭りと聞いて冬眠から覚めたMIKEです。

良い音で録っていい音で聴きたいってことで買っちゃいました。
ZOOM H4、ATH-A700
特にオーディオテクニカのヘッドホンは最高です。
ヘッドフォンでこんなにも音が違うとは知らなかった・・・。
人によっては低音が出てない高音が耳障りな音がするみたいな事を言う人もいるみたいですけど
、同価格帯で聞き比べた結果ATH-A700を購入しました。
編集 / 2008.04.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ライブ
カテゴリ: MIKE(Gt)
先日ライブに足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございました。
自分のライブの次の日Rage Against The Machineというバンドのライブに行ってきました。
やっぱりレイジは最高です。一歩でもレイジに近づけるよう日々精進!
編集 / 2008.02.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
良い曲
カテゴリ: MIKE(Gt)
ジャンルが違っても良い曲を聴くとテンションが上がりますよね。
しかもすぐに真似したくなる。
俺だけかな~。
編集 / 2008.02.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Blue Man
カテゴリ: MIKE(Gt)
ブルーマン観に行っちゃいました。
いろんな意味でおもしろい。
特に客いじりは最高です。
機会があれば是非観て下さい。
編集 / 2008.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後の影武者ライブ!

2009年11月30日(月)
会場:club asia
"writing blue vacation presents"
「BATTLE OF TOKYO ISLAND」

writing blue vacation / Edge Player /
Monkey&Music Race / mip2 / 影武者

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DOOR \3000
---------------------------------
プロフィール

影武者のMASA(Gt)

Author:影武者のMASA(Gt)
甘いものと辛いものと
酸っぱいものとネバネバしたものが好き。
活字恐怖症。
野球バカ一代。

FC2カウンター
ブログ内検索
